読み物

2022/11/10 11:16

昨年スタートした「たかはら山麓水街道ご当地お宝便」、今年もできました!

ご当地お宝便とは、たかはら山麓水街道を構成する

「矢板市・さくら市・塩谷町・高根沢町」

から自慢の特産品を詰め合わせた、通販限定のセット商品です。

1110日~1222日の期間限定で、この「元気あっぷマルシェ」や「道の駅きつれがわ」のホームページで販売しています!

すべて税込4000円になります。

オンライン販売限定となりますので、是非Webサイトからご注文を!



商品詳細については以下のページをご覧ください。(11月10日10時ごろよりアクセス可能となります。)

 

①【たかはら水街道】けんちんうどんセット

 

 

②【たかはら水街道】こだわりの珈琲&和洋菓子セット

 

 

③【たかはら水街道】卵かけご飯&野菜たっぷり味噌汁セット

 

 

④【たかはら水街道】やいたのイチ押し ぜいたくチーズ&おつまみセット

 

 

⑤【たかはら水街道】道の駅きつれがわ きつれがわの美味しいいちご直送便~やっぱり美味しいとちおとめ 4パック1箱~

 

 

⑥【たかはら水街道】道の駅きつれがわ きつれがわの美味しいいちご直送便~温泉なすともち麦と旬のお野菜詰め合わせ~

 

⑦【たかはら水街道】道の駅たかねざわ 元気あっぷむら 元気あっぷむら特選~とちぎの星堪能セット~


※この商品のみ元気あっぷマルシェのみの販売です。

 

どの商品も数量限定となっておりますので、お早めにご注文下さい。

皆様のご注文お待ちしております!

 

 

「たかはら山麓水街道」

栃木県の中北部に位置する塩谷地域(矢板市、さくら市、塩谷町、高根沢町)は、高原山を源とする清らかな水が、鬼怒川や荒川などの河川を通じて大地を潤しています。また、全国名水百選の「尚仁沢湧水」や日本疎水百選の「おだきさん」があり、県内有数の湧水地域となっています。これらの良質な「水」によって育まれた水稲や野菜、果実などの豊かな農産物、そばやうどん、豆腐、清酒などの産品のほか、温泉も多く、「水」が魅力の街道です。

お知らせ